いろいろ いろいろね

考え事をするのが好き 本に囲まれて過ごすのが好き コーヒーが好き チョコ中毒/// 言葉が生まれたら そのままカタチにしたい

最近 雨ばっかり

雨だと 大好きなお洗濯が捗らないから嫌

 

でも その代わりに 何故か お掃除が捗る

本能的に綺麗にしなければならないと思ってしまう

ホンマでっかTV

30度〜35度で雑菌が繁殖するって言ってた

だから私は本能的に 何故か普段あまり使わない

除菌洗剤使って 念入りにお掃除するのかと納得

 

家事抜きで考えると 本来 雨は好きなんだけどね

雨音が好き

特に ゲリラ豪雨的などしゃぶりを

室内から眺めるのが好き

眺めているうちに 手がサラサラしてきて

眠くなる

雨の日は 一日中 寝てられる

そう  今日も寝てばっかだったな

雨だったからか

 

子どもたちには 退屈な思いをさせてしまった

ゴメン

雨だと 眠たくなっちゃう母だから