いろいろ いろいろね

考え事をするのが好き 本に囲まれて過ごすのが好き コーヒーが好き チョコ中毒/// 言葉が生まれたら そのままカタチにしたい

歳とったなぁ〜

歳とったなぁ〜と思う瞬間

 

・気づけば 周りに若い子たち

・要領が良くなり 無鉄砲ではなくなった

・最近ココ痛いで 妙に会話が盛り上がる

・疲れやすい 治りにくい

・花に癒されるようになった

・良識的になった

・前より寛大になった

・肩がこる

・声が少し低くなった

・夢より現実

・自分の誕生日を本気で忘れる

・今 何歳か 暦の計算をしないとピンとこない

・とにかく忘れっぽい

・固有名詞が出てこない

・暇つぶしが上手くなった

・自由度の高さがハンパない

・美味しいものが好きになった

・趣味が増えた

・人に興味が出てきた

・人と話すのが好きになった

・こだわりが薄れた

・好みのタイプが変わった

・赤ちゃんを見ると 可愛くて仕方ない

・白髪を見つけた

・顔の輪郭が変わった気がする

・二重の幅が大きくなった

・20代の写真を見ると  歳とったなぁ〜ってしみじみ思う