いろいろ いろいろね

考え事をするのが好き 本に囲まれて過ごすのが好き コーヒーが好き チョコ中毒/// 言葉が生まれたら そのままカタチにしたい

f:id:chami1010:20180729015250j:image

空が好き

f:id:chami1010:20180729015324j:image 

いつも  空を見上げる

 

学生の頃

夜中のランニングにハマって

学校のグラウンドまで走ってた

静まり返った夜中は

町が広く感じる

 

休まず走って

グラウンドのド真ん中に仰向けで寝転ぶの

視界には空だけ

快晴だった

星が 落ちてくるみたいに

空いっぱいに 広がっていた

横を向くと グラウンドがあって

現実に戻る

でも また 正面を向くと

星空が広がる

手が届くじゃないかと思った

あの時の不思議な感じ

 

 

また違う時

流星群を見た

流れ星が 数え切れないくらい

次から次へと降ってきて

いくつ願い事が叶っちゃうんだろうなんて思った

 

そんなことを 思い出した