いろいろ いろいろね

考え事をするのが好き 本に囲まれて過ごすのが好き コーヒーが好き チョコ中毒/// 言葉が生まれたら そのままカタチにしたい

偶然はなくって 

 

f:id:chami1010:20180807214453j:image

ずっと 話したい人がいて

ずっと 会いに行きたかったけれど

物理的に難しくて 連絡出来なかった

 

東京某所で 偶然 同じ日に同じ場所へ居合わせて

それでも 話す時間はなくって

まぁ いっか って思ってた

 

今日また 偶然 会った

とても 偶然的に。

どちらかの行動が1分ずれていたら

きっと 会っていなかった

 

 

これは〜話をするまで 偶然 会い続けるんだなって

思った

 

 

すぐそこに 座って

ほんの短い会話だったけれど

価値深かった

 

このタイミングの不思議さ

いつも重要な時は こういう不思議な出会いを重ねるんだけど

 

時なんだな って思った

 

必然なんだな って

 

 

すべては必然で 偶然なんて ないのかも